おはようございますっ☀️ | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようの時間でもないけど..笑

毎日早起き&遅寝で体力が〜〜..



いまは舞台が無事おわって
ゆったーりする毎日を思い描きながら
過ごしておりますっ✌️



ただ、毎日忙しくしてるってなんかいいよね!

おわった後の開放感すごそう✨✨✨


だから今はそれを目標に毎日頑張ってるんだー♪


今回の舞台は結構ギリギリで
キャストが全員揃ってした事多分まだ一度も
ない、、かな?


くらいのペースで不安も沢山ありますが
観に来てくれるお客様のために
頑張るしかないのです!







👆

この間寧々と会ってきて懐かしい話とか
いろいろ話して 癒されたし

寧々も頑張ってるからわたしも改めて
頑張ろうと思えたっ💞💞

昔は毎日一緒だったのに

みんな今は別々の環境で違うお仕事をしてって


なんだかすごく不思議な感じ😂😂


だけどやっぱりどれだけ会ってなくても
安心感が凄いんよね〜〜😘😘✌️



ってことで、話はそれだけど


毎日頑張ってますので
是非 『従軍看護婦〜女たちの戦場』

観にきていただけたらうれしいですっ♡


おまちしております!


チケットはこちらから