昨日みた夢 | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。

クービック予約システムから予約する


 

Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ



昨日は、ポハクロミロミを受けて、久しぶりにお布団でゆっくり眠れました照れ

で、朝方夢をみたんです。
夢の中でとても懐かしい方にお会いして、私は大泣きしてるところで目が覚めました。
声を上げて泣いていてえーん

この夢は、どういう意味だろうはてなマークってなってます、今ショボーン


その懐かしい方というのが、約20年前1年間、看護学校の教員になるための研修を受けたのですが、その時の先生です。

受験した時の面接官でもあったのですが、もう強烈な印象爆笑
看護の業界で会ったことのないタイプの方で、ちょっと(かなりかなあせる)怖かったけど、大好きだった先生。
卒業してからは、一度もお会いしたことないんだけど、突然昨日の夢に出てきて、何故かお着物姿で、ニコニコ笑って私に会いに来てくれて、私がびっくりして、「先生〜‼️」って抱きついて大泣きしたところで目が覚めた目

何だろうはてなマークはてなマークはてなマーク


涙は、悲しくて泣いてる感じではなかったし。
感覚としては、励ましてもらった感じかなニコニコ

すごく素敵な看護の世界の先輩の姿や、研修の時、研究についての演習で先生からもらった指導やその時の自分の志みないなものを思い出させてもらって、今やってることを頑張れ!!と言ってもらったと勝手に解釈しました口笛


この2年間の中で、今が一番の頑張りどころであることは間違いないニヤリ

さ、頑張ろう!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ