ポハク(ホットストーン)の恩恵(^O^) | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。

クービック予約システムから予約する


 

Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ



しばらく暖かい日が続いてましたが、今日は冷えましたねーショボーン



お題のポハクドキドキ



ロミロミで、お客様の身体を癒す、強力な助っ人です口笛



ポハクロミロミの時は、背中やお腹に置き石をして、なおかつ私の手にポハクを持ってロミロミしますニコニコ


ひどいコリには、私の力だけでは、十分ほぐれなかったりするので、先にポハクでしっかり温めてから、私の力で流していきますおねがい


身体をほぐして、ハワイアンメディカルアロマオイルの吸収を促してくれますし、温かさで、ホッとさせてもくれます照れ


そんな、たくさんの恩恵のあるポハクですが、今日みなさんにお伝えしたかったのは、セラピストである私への恩恵爆笑



実は、私の右手、時々痺れがひどくなりますゲロー


痺れが全くない時もあるし、症状の出方から、おそらく手根管症候群だろうと思われるので、放置して様子みてますウインク


セルフロミロミで、流したりした時期もありましたが、最近は、ちょっと症状があったけど、忙しさも手伝って、放置滝汗


で、さっき


あれっはてなマークはてなマークはてなマーク


痺れがなくなっているびっくりと気づいてあせる


何が良かったんだはてなマークはてなマークはてなマーク

って考えてたら、そういえば昨日は、お客様にポハクロミロミしたなぁとなったわけですウインク


ポハクの効果に加えて、オイルの効果もあるかもですラブ



いやあ、ありがたいですねー照れ

お客様はもちろん、私にまで恩恵があるなんてドキドキ


ポハクの恩恵を最大限ににいただいて、寒い冬を乗り切りましょう。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ