明けましておめでとうございます | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。

クービック予約システムから予約する


 

Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ



皆様

明けましておめでとうございます門松

昨年は、たくさんの方々にロミロミを受けていただき、ありがとうございましたドキドキ

イベントにもたくさん出店させていただき、ロミロミを受けていただいたお客様はもちろん、主催者の皆様、一緒に出店させていただいた出店者の皆様にも、大変お世話になり、ありがとうございましたドキドキ

ロミロミセラピストと看護学校の実習指導のお仕事の二足の草鞋に加えて、大学院の学生も加わり、なかなかハードな一年でしたが滝汗、おかげ様で、病気をすることもなく、1年を終えることができましたニコニコ


今年は、4月以降、10年ぶりにフルで看護教員に復帰させていただくことになりました。
看護師ロミロミセラピストとして、皆さんの健康を守るお手伝いをさせていただくという目標は変わりませんが、そのための方法が多少変わりますニヤリ

看護の世界でロミロミをやろうとする時、他の医療職、特に医師と協働するために、エビデンスを示すことが大事で、大学院に進学して研究に取り組んだことは、そのための一歩でした。

本当に一歩でしかなくてあせる
その一歩ですら、先生や同級生の力をたくさん借りてやっとですゲロー
これからもずっと、研究を積み重ねていく必要があることを実感していますビックリマーク
ですので、ロミロミを続けていくことも、私にとっては不可欠です。

4月以降の詳細は、また日を改めてお知らせさせていただきますおねがい
ということで、3月までは、今まで通り営業させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ(とはいえ、2月初めまでは余裕なく過ごしてると思われますあせる)


今までの、そしてこれからのご縁を大切に、どんなことも楽しみながら、目標に向かって進んでいきたいと思いますウインク
大変なことも、一緒に面白がって楽しんでくださる方、大歓迎です口笛


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!