3年後に実現していたい10の事 | 蜂蜜の怠惰と哲学

蜂蜜の怠惰と哲学

魅力的な人を目指し、日々を一生懸命に生きるのだ!!

最近お気に入りのおやつ。

デーツ。


3年後に実現していたい10の事。


1.国家試験合格

これは絶対に失敗出来ないやつですね。


2.専門学校を首席で卒業

目指します。

公言しちゃったからには目指します!


3.家にあるスーツを着られるようになる

これも目指します、目指せW61!

スーツを買った当時と比べて、体重増加率よりウエスト増加率の方が大きいので…体型がだらしなくなってるんでしょうね(笑)

生活習慣を改善したらイケる気がする。


4.滑舌 &発声良くする

いつかの演劇活動のために。

インプット、アウトプットは常に意識して。


5.きれいになる

美容に気をつかうの、もしかして大事かもなーと。

いや、大事だな。

心身ともに美しくあれ!


6.東京銭湯めぐり、月一回以上は継続

癒し。

あと、 日本の文化を守るため!


7.貯金する

具体的金額は書きませんが、生きてく上で大事なお金。


8.親&祖母孝行

三年後もみんな元気ならいいな。

孝行出来るように、元気で生きていて欲しい。(これは目標じゃなくて願望でした)


9.知り合い50人、友達2人作る

新しい世界に踏み出すので、新しく人と出会う数は未知数。

期待値として、友達作れたらいいな…


10.東京23区内に自分の基地を作る

これは五年後くらいの期待ですが。

勉強部屋、練習部屋、みたいな感じで基地があったらいいなー


…ねむねむ(_ _).oO



 今日は風と埃と花粉とかひどくて、自転車は横風であおられるし、なかなか辛かったです。


花粉に耐えられず銭湯です。

一の湯さん…心強い見方!!



あ、ちなみにこちらは先週の松の湯さん@墨田区⬇
風情が良い感じ。