いちご狩り@SHIBUYA ONE5に行ってきました | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

昨日はいちご狩り。

SHIBUYA ONE5に行ってきました。


ぱんぷるぽっぷと瞬きもせずの定期公演。

実は、3月19日にそあとあめーむの最後のワンマンに行くのにハチ公前を通ったら、当時ぱんぷるぽっぷの新体制前の水野ひなたちゃんにフライヤーをもらって、SHIBUYA ONE5行ったことなかったというのもあって、昨日の夜の定期公演に行ってきました。

そしたら、会場に行くのにハチ公前を通ったら、瞬きもせずの琴音ゆあちゃんからフライヤーもらって、完全に外堀を固められた状態でONE5へ。

中はこんな感じ。

ステージが高くて、客席も後ろの方が1段上がっているのでとても観やすい会場。ステージ上のプロジェクターもとてもキレイ。

ぱんぷるぽっぷは全く予習なしで観ましたが、可愛い歌とパフォーマンスの王道系アイドル。

今回はひなたちゃん推しということで、黄色キンブレを降って応援してました。ひなたちゃんの歌とパフォーマンス、とても可愛いかったです。


瞬きもせずはパワフルなダンスでグイグイくる感じでした。最後の曲に聞き覚えがあったので、たぶん、しろもんが出演してた対バンライブで観てたかも。

特典会は水野ひなたちゃん。ご新規無料写メ1枚とサイン入りチェキ2枚。



それから、ライブ前にハチ公前で会った、琴音ゆあちゃんとも、ご挨拶代わりのご新規無料チェキ1枚とサイン入りチェキ1枚。


琴音ゆあちゃん、9頭身だけあって、顔小さくて2s撮るの遠慮するレベルでした。

毎日、仕事帰りにハチ公前を通るのですが、今夜は瞬きもせずのセンター、あさひ凛ちゃんにフライヤーもらって、さらに外堀を固められた感じ。

平日に定期公演があるのは、平日しかライブに行けない私にとっては有難いので、これをご縁にお邪魔しようと思います。

ではでは。