コンペイトウノミツさんコラボワンピ 抽選結果発表!! | 鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

キラキラビーズ刺繍の鳩さん日記
広告メインのブログの読者登録は承認いたしません。

1番当選の理奈様 メールが届きませんので、お手数ですが、hato☆hatomiuco.com(☆を@に変更してください)までメールをいただいてもよろしいでしょうか。

お待たせいたしました。

デザフェス会場限定でおこなった抽選

投票結果です。

時間がないのでとりあえず結果のみ、

あと追記という形で抽選段階をアップします。


no.1 森の迷路 木陰で休憩



応募数 9件

当選・・・理奈様


no.2キラキラの粉 妖精の魔法



応募数・・・7件

当選・・・momozou様

no.3 綿毛に乗って 星の国



応募数・・・15件

当選・・・きよ様

no.4 リボンのお城 花の姫
 

応募数・・・15件

当選・・・シバタミク様


no.5 悩みの種から咲いた花



応募数・・・7件

当選・・・m.m様


no.6 水面にひびく 人魚の歌声



応募数・・・5件

当選・・・わさび様


当選されたみなさま、おめでとうございます。

12時間以内にお振込メールを送らせていただきます。

なお、5日以内にご連絡がつかない場合、失効し、再度抽選を行います。

あとで、追記という形で、

当選段階(今回は視覚的にわかりやすいあみだくじを採用しました)を

載せます。


*追記*

あみだくじはこのように行いました。
まず当選箱から出して番号順にならべた(ランダム)状態で名前を書き



左からそれぞれの洋服番号の位置に、当たり☆を書きます。

そして、人数×3の数の線を引き、

抽選しました。











尚、一件、お子様が書いたと思われる票があり、
メールアドレスの記載がなかったので
無効票とさせていただきました旨、ご了承頂けますと幸いです。