【素敵な写真撮っていただきました】 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
手相✋姓名判断&未来流数霊学⭐️
幸せの運び手のはっちゃんですウインク
 
 
昨日は、名刺作成を依頼している梅村利恵さんとプロフィール写真と名刺の写真を撮っていただきましたラブラブ
 
 
惹き寄せ女子会の主催を一緒にしている
メイクアップアーティストの須田 愛ちゃんにヘアメイクをしてもらい、
いざ 撮影に!!
 
プロのカメラマンに撮ってもらうの
結婚式以来だからとてもドキドキしてたけど、
 
とても優しくて素敵な女性カメラマンさんで、
 
えっこれが私っていうくらい素敵な写真
 
を撮っていただきました♡
 
 

{460D239D-11AF-4EB4-9AA2-DCE79C065CEE}

早速 写真を名刺に取り入れてくれて
明日 名刺が出来上がりますの
とっても楽しみです♡
利恵さん ありがとうございます♡
 
そして素敵なヘアメイクをしてくれた愛ちゃん  mirukuのカメラマンさん
とっても楽しい撮影ありがとうございましたハート
 
 
お読みいただきありがとうございましたニコニコ