【インナーチャイルドの成長】 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

ご訪問ありがとうございますニコニコ

手相✋姓名判断&未来流数霊学⭐️
「幸せの運び手」のはっちゃんですニコニコ

昨日は、須田 愛ちゃん主催のメイクレッスンでしたニコニコ

メイクレッスンの前の1時限目は、
「惹き寄せタイプを知ろう」
インナーチャイルドの声をきこう
でしたニコニコ

以前の私は、安心できる枠の中にいて、
何か新しいことをしようとしても
どうせ無理
時間がない
やっぱりいいや
って やる前から諦めていました。

でも、インナーチャイルドはこんな自分は
ダメ ダメ ダメって思っていて
ダメな自分と思ったまま
枠から出て新しいことを一生懸命頑張るんだけど、何かうまくいかないとすぐ
枠の中に戻ってきちゃうんだよね~

私は、約10年 枠の外に出たり入ったりとしていました。

そんな時 昨年の10月末に 師匠の江藤 千鶴さんの未来流数霊学を受ける機会がありました。

千鶴さんに
「今の自分でいいんだよ~」
って言われたとき
「そうなんだ~今のままでいいんだ」
って素直に自分を認めることができて
この半年 枠から出てどんどんいろんなことにチャレンジして前に進んでいます。

前みたいに枠の中に戻っていません。

それは、

インナーチャイルドが成長したから

まずは、自分を認めること 愛することが大切!!

私は、千鶴さんがきっかけで、自分を認めることができ、枠から一歩前に進むことができました♡このことが昨日のレッスンで気づくことができ、スッキリしましたニコニコ

千鶴さん ありがとうございましたラブラブ


今度は、話が皆さんのきっかけ作りのお手伝いができたらと思っていますニコニコ

明日 5月19日
未来流数霊学の鑑定モニター募集開始です

{840703E9-41CB-41BF-9C56-25711132048A}


皆さまのお申込みお待ちしてます♡

では、また明日✋

お読みいただきありがとうございますニコニコ