ハレノヒ⭐️キャラバン 他己紹介 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

ご訪問ありがとうございます😊

幸せ惹き寄せヒーラー  はっちゃんですニコニコ
       
        10月31日(火)

       ハレノヒ☆キャラバン

    ㊗️2周年× ハロウィン🎃


毎回 恒例の他己紹介です

今回  ペアになったのは

VERITE  BEAUTY  の
松本 真美さんです


{C12F1E8A-F8C4-40E6-A155-AD8E5AB8C2BA}

★verite(ベリッテ)=フランス語で“真実”
★beauty (ビューティー)=英語で“美しい”

真実の美しい=真美

この屋号の意味です
ご自身のお名前からつけられたんですね〜素敵です❤️

真美さんは  去年の第2回のハレノヒに
初めてきて
私も  何かで  イベント出展したいって
思ったそうです

そこで  何がいいかな〜って考えてたら
2年前の結婚式の時
ボディジュエリーをしてもらったのを思い出して
これで  イベント出展したいって
今年の6月にボディジュエリーの資格を取って


今回  念願のハレノヒ 初参加ですよ〜


そして   なんと  真美さんは
私の手相の師匠の江藤 千鶴さんや
天使のサンキャッチャーの西川真夕美さんとご縁があり
真美さんが初めてハレノヒにきた第2回は
私の手相イベントデビューなのです
話を聞いていて  びっくり‼️
繋がってたんですね〜〜❤️

{5145E943-53D5-43FE-BBC1-CB425491911D}


さてさて

今回  真美さんの出展内容は


ボディジュエリーのシール販売と
ワークショップです


⭐️ボディジュエリーとは⭐️

{B3FCD098-2D76-4787-9D7B-4DEEC1E22FE7}

個人差はありますが
3日から1週間 もつそうですよ〜

{CC562DDE-3A33-4BC0-86DA-508404722AD8}

こんな感じで  顔以外でも
腕や足など  お好きなところにどうぞ


{CBC4FA82-7594-4D70-BA21-B50991F53F1D}


ワークショップでは  見本の中からお好きなボディアートを選んで  作ることができますよ〜

今ね〜  どんなボディアートにするか
検討中です
もしかすると  ハロウィンバージョンもあるかな〜
当日 のお楽しみ〜❤️

時間は 約15分

お値段は  販売  ワークショップとも

500円〜


場所は  和室  入ってすぐのところです


みなさん  是非是非  遊びにきてくださいね〜❤️


お待ちしてますニコニコ



幸せつむぎ人 加藤初枝
facebook_logo

LINE

(LINE@ID:@ehi6957h)

アメーバ

 

ハートピンク

メニューやイベントのお知らせはLINE@を中心に発信してます😊
ハートピンク