【お知らせ】新メニュー【本来の自分になって私と一緒に幸せになりましょ♡】 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

ご訪問ありがとうございます😊

しあわせ惹き寄せヒーラーはっちゃんこと
加藤 初枝ですニコニコ

 
私は、40歳まで親が決めたレールの上を
歩き  優等生を演じてきました。
でも  なんか生きづらくて  


このまま老いて行くだけの人生は嫌だ〜
我慢して生きていくのは嫌だ〜
私  変わりたい!

って思ってはみたが
前に進んでは  なかなかうまくいかず
また元に戻ってはの繰り返し

やっと  去年から 主人のうつ病をきっかけに  ほんと 自分と向き合い  気づきが
たくさんありました
(このときの詳細は  また後日)

そして  10年かけて50歳にして
本来の自分に戻ることができたのです  
今までの真逆の
天然で不思議ちゃんになりましたよ〜
とっても生きやすいですラブラブ


そしたらね〜神様からのプレゼントが
今年の7月に突然 降りてきたのですびっくり

それが


新メニュー
【惹き寄せヒーリング】


【惹き寄せヒーリング】は
あなたの波動のエネルギーをあげて
あなたを気づき体質にします
そして 自分と向き合うことで
もう二度と味わいたくない 嫌だと自覚し
この経験を捨てたいと思うことが大事です
そして もう二度と味わいたくないと
決めてください
今度は  自分はどうありたいのかに視点を移します

ここで  ほんとに惹き寄せたいのか
リーディングで分かるのです

そして  自分がそれを望んでいることを許可します


いかに自分が余計なものを背負っていたのかを知り いらないものを手放して
本来の自分に戻り  惹き寄せ体質になります   ここで惹き寄せヒーリング卒業です


本来の自分に戻って私と一緒に幸せになりましょ〜❤️


そして  私世代の50代の人にこだわるのか


それは

私たち  親世代が  自分らしく生き生き楽しく 過ごしていれば
子供世代  孫世代の子たちも
自分らしく生き生き楽しく過ごす環境ができるからです
今日  このことに気づいたのです

だから  覚悟きめました

私  みんなの心の解放のリーダーになります❤️


新メニュー 惹き寄せヒーリングは
ゆくゆくは  2ヶ月 3ヶ月の継続コースに
なると思います

今回は 単発で

惹き寄せヒーリング
90分 1⒌000円

岐阜で対面  できる方
感想と経過報告をしていただける方
とさせていただきます

私のことを不意に思い出したり
よく私に会う方は人生の変わり目です

私に安心して身を委ねてみてくださいね〜❤️

ご縁のある方  お待ちしてますニコニコ


惹き寄せヒーリングの詳細はこちらをご覧くださいね〜
▪️仁川由衣さんの惹き寄せヒーリングレポ
⬇️⬇️⬇️

▪️青山 初音さんの惹き寄せヒーリングの解剖レポ
⬇️⬇️⬇️


幸せつむぎ人 加藤初枝

(LINE@ID:@ehi6957h)

アメーバ▶︎http://ameblo.jp/hatsue1129/

 

ハートピンクメニューやイベントのお知らせはLINE@を中心に発信しています



最高までお読みくださりありがとうございました😊