今日 ラジオデビューからの学び【はじめの一歩が大事】 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

ご訪問ありがとうございます😊

【幸せつむぎ人】はっちゃんです(^-^)

今日   ゆめのたね  朝7時から
田口恵美さんの
【語って語って大丈夫〜】の番組で
ラジオデビューしました〜ニコニコ

{D4DB393A-D1EE-4A82-8522-65AD1D40BED1}

昨年の11月

私が主催してる
【50の星⭐️マダム会】に
参加してくれたときに
ラジオのゲストにって声かけてくれたの

前の月のゲストが
私の手相の師匠の江藤千鶴さんで
その後 が私でいいのかな〜
人前で話すこと苦手なのに〜
いろいろ不安いっぱいあったけど

これも経験
せっかくのチャンス だもん
やるしかないでしょ〜って
心よくお受けしました〜

収録まで の2週間

何を話そうかいろいろ考えたけど
何も浮かばなくて
結局  一発 本番で臨みました〜笑笑

はじめは  とっても 緊張してたけど
質問に答えていくうちに
伝えたいことが でるわ でるわ〜.笑笑

あっというまの30分でした〜

ラジオ  チョー楽しかったよ〜💕

ラジオでも話したんだけど

はじめの一歩が大事

やる前からいろいろ考えず
まず一歩踏み出して
やってみる
やってみたら
私  できるじゃん
はじめはできなくても
慣れてきたら
やれるようになった〜

今日の私がラジオがそうでした〜

私たちの年代  50 歳って

【 もう歳だから〜】

【今さら〜】

諦めている方が多い年代

【歳なんて関係ないよ〜】

何歳からでも大丈夫〜

私も50歳から〜

今では  手相の講座の講師をやっるのよ〜

人生何が起こるか分からない

一緒に 楽しく 一歩一歩 進みましょ〜💕



【お知らせ】

ただいま  手相リーディング入門講座
アドバイザー養成講座 募集中です

手相に興味のある方
こちらのブログ ご覧くださいね〜
⬇️⬇️⬇️



お読みくださりありがとうございました😊