最光の一日。友、遠方より来たる。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。





遠方より


来たる。







縄文遺跡





ご案内。






2人で


縄文遺跡に


行ったということは


縄文時代も


一緒だった


魂の


友達なのでしょう。






ちょうど


樹々のあいだから


光が


差し込み


光いっぱいの


写真を撮ることが


できました。






ひかりを


みて


笑い






互いの顔を


みて


笑い







最光の一日と


なりました。






そこにいてくれてありがとうございます


(ほめカードより)







 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


今日の一日に

ありがとうございます。