ランチ* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aikoです。

今日はランチの話。

こないだ友達とランチ行ってきました*

お子預けて…久々に(*^^*)




三田にある『うわのそら』
というお店です。

行くのは2回目(*^^*)

前もオープンすぐで埋まってしまって、
ギリギリ入れた感じやったので、
15分前ぐらいに行ったけど、
もうすでにお客さんの列!!

今回もギリギリ入れました(^_^;)

:::*:::*:::*:::*:::*

『うらのそらランチ』を選びました*



健康的でヘルシーな感じのごはんです*

他にもカレーランチや
ナンピザランチなどもありました~*

デサートと飲み物もついてます*


なんかこの写真バランスがおかしいな笑。

最中アイスとホットコーヒー(*^^*)

大人5人と子供1人でいったんですが、
器もいろいろで同じメニューなのに
違うメニューに見えるぐらい。

器を見比べるだけでも楽しかったです♪

:::*:::*:::*:::*:::*

この日のランチの中の一品に
『柿と大根のごま和え』ってのが
あったんですが、
これがめちゃ美味しくて(*^^*)

友達の一人は
『これだけもっと食べたい!!』
といってました笑。

でもほんとに美味しくて*

ちょうど旦那氏の実家から
たくさんもらった柿があったので、
真似っこして作ってみました(*^^*)




二十日大根は入ってなかったけど、
これまた実家からもらっていたので
大根繋がりで入れてみました*

お店のはたぶん
ホウレン草やったはずやけど、
なかったので、小松菜。

美味しかった~(*^^*)

旦那氏も『美味しいやん♪』言うて
食べてくれました*

子供らは…食べへんよね~
こういうの。

また作ろう(*^^*)

aiko*