お知らせ* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aikoです*

11月1日のnonohana marketに向けて
最終準備真っ只中です。

天気が…微妙…
曇りのまま行ってくれたらいいな~
寒そうだな~

ガーデンショップ 『野ゝ花』
〒651-2304 兵庫県神戸市西区神出町小束野58-23


そんな中もうひとつお知らせを…

新たな委託先が増えました(*^^*)

家の近くで
よく行かせてもらっていたお店*

FARMER'S  CAFE+GARDENさんです*




階段を上がると…



可愛いドアがお出迎え*



中もお料理も
とっても可愛い♡美味しいです♡













いつぞやのお料理を…♡
ほんとにいつも美味しい!!デザート2ついったこともあります!!笑。

ままごとキッチンがあったり、
トイレにはオムツを替える台があったり、
お子様連れにも優しいCAFEです♪

ほんとに居心地が良くて
いつもまったりゆっくり出来ちゃいます♪

そんな素敵なCAFEに
私の作品を置いていただける事になって
とっても嬉しいです(*^^*)



店長さんがガーランドを買ってトイレに飾ってくれていました(*^^*)
リボンゴムまで!!嬉しすぎました♡

新たな刺激を受けて…
頑張ります!!

aiko*