jamjamさんへ* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aikoです。

納品行ってきました~(*^^*)

毎度お馴染み8/7daysのさっちゃんと♪

今回いつもと違うのは…
二人ともお子を預けて身軽で行ってきました(*^^*)

いつもわちゃわちゃして
ランチも味わったんか何なんか
わからんのでね笑。たまにはね*



パンケーキランチ♪

アボカドとチーズ??の以来の
パンケーキランチ♪

美味しかった~♡フワフワ♡
見た目に反してボリュームありです!!

ハンバーグとパンケーキ合う~♡
そろそろ唐揚げも恋しい♡


デザートも♡美味♡

:::*:::*:::*:::*:::*

納品もしてきましたよ~(*^^*)

前回納品して思ってた以上に
お嫁に行ったリボンゴム*

また追加していますので見てください♪

何気に気に入ってるカラー、
ゴールドもお初に入れてます*
びびっときて選んで編んだけど、あまりお嫁に行きません(^_^;)笑。
やっぱり合わせやすかったり季節感出てる色が人気ですね~

あとはこないだのイベントで
初めて並べたマスク(for kids)



各柄1枚ずつですが
こちらも見てくださいね~*
うちの娘もちょうちょを狙ってきます笑。
まだ少し生地あるのでつくってあげますかね(*´∇`*)

あとはA4トートも置いてみました*

リバーシブルのものが2つと
シンプルノーマルのものが1つ。

ちょっとあると便利なやつです*

あとは久々に作ったバッグインバッグも♪





こんな感じのBOXなっとります♪

覗いてやってくださいね~(*^^*)

aiko*