X'masランチ* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aikoです*

納品させてもらっている
FARMER'S CAFEさんに
X'masランチに行ってきました♪

12月の数週間、
いつもと違うX'masメニューになる
FARMER'Sさん*

友達と『今年もあと少し!!お疲れ様!!』的なご褒美にみんなで行きました♪

去年初めてX'masランチを食べたので
今年で2回目。

この時期、風邪やらなんやら
流行りだすので、友達みんなで行けるか
ヒヤヒヤしながらこの日を待ちます笑。

すぐ予約しないと埋まってしまうので何週間か前から予約するのです。

しかし!!まさにこの何日か前から周りで胃腸風邪が大流行!!(T-T)

どうやら児童館X'mas会で広まったのか…

我が家も例外ではなく…
一番下がいきなりの嘔吐(T-T)
幸い姉2人にもうつらず、
私も軽い胸焼け感と頭痛はあったもののひどくならなくて…

子守りもばぁばではなくパパにお願いしてたので
何とか行けました~

キャンセルになった友達もいたので
残念(T-T)


前菜…パスタ…メイン…デザート…♡

どれもめっちゃ美味しかった~♡

お料理もおしゃべりも最高でした(*^^*)



テーブルもX'mas仕様♪


納品も少しだけしてきました*

他にも食器んや雑貨がたくさん並んでる
FARMER'Sさん。

今回20%OFFになっていたので…

こちらを買いました~♪




マグネットのフックと
ミシンの形をしたテープカッター*

テープカッターは
イベントに連れていこうかなぁ♪
なんて思っとります♪

さぁ充電もしたし、
あと少し年内に終えたい
オーダーを頑張ります♪

aiko*