2016* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


遅ればせ…
あけましておめでとうございますm(__)m

aikoです。

年末年始はドタバタ…
年賀状も30日に出す始末…
こちらで2015年の締めも出来ずでした(^_^;)

昨年はほんとに怒濤の1年。

委託販売から始まり…

たくさんのイベントにも出させてもらって
作家仲間にも恵まれて…(T-T)*
ほんとに刺激をいっぱいもらって
ここまで来ました笑。

たくさんの方に作ったものを
見ていただけ、手にとっていただけで、
ありがたく、とっても嬉しかったです(*^^*)

本当にありがとうございましたm(__)m





2016年ももっともっと楽しく、
いろんな経験が出来たらと思っています*

たくさんの人に支えられているということを忘れずに…

blogも製作ものろのろカメですが…

今年はもうちょっと頑張って
blogも更新したいな…(^_^;)出来るかな笑。

そんなこんななHave fun!!ですが←締めた!!笑。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今年1発目の製作は…



爽やかなブルーのトート!!

友達からのオーダーで
絵本の読み聞かせなどをしている
お母様用です(*^^*)



中は同系色の花柄*

あまり可愛い生地を買わない私ですがこの生地は大好き♡

いつものサイズより大きい、
X'masfes.に合わせて新たに作り始めた
新しいサイズです*

今はママバックサイズと読んでいます*
定期的に作るかは未定…
気分と生地次第でたまにイベントにも連れていくかもしれませんので
また見てやってください♡

その友達からも自分用にも同じサイズでオーダーもらってるので製作中です*

次はイベント用に試作した
レッスンバッグ、上履き入れのこと
書きまーす♪

aiko*