納品へ~♪* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aikoです。

jamjamさんへ納品行ってきました~♪

8/7daysさっちゃんと♪


いや~バタバタやった~
私が笑。

もれなく次女と長男も
連れていったんですが、
この日はガチャガチャしてた~(-_-;)

次女は前日から水難の相が出てるのか
飲み物をこぼすごぼす…

で、jamjamでもやる…(-_-;)チーン

長男も2歳を過ぎてややこしい時期ですな。

食べるっていうからあげたら
『いーらーんー』
飲むっていうからあげたら
『ちーがーうー』

なんやねん!!(`Δ´)怒!!
ってなりました泣。

でも…
天ぷらプレートはうまかった…(T-T)♡



X'masフェスの時に
半熟卵天ぷらを初めて食べたんですよ…
もうねぇ…
あの衝撃ったらなかった~

あれは私には一生作れん…

だからあやちゃんに食べさしてもらうしかない笑。
またやってねってリクエストしときました♡

ほんまにめっちゃ美味しいですよー!!♡

半熟卵だけでなく
鶏天も野菜のかき揚げも
めちゃうまです♡



一昨日食べたのにもう食べたいー笑。

この日はからあげをお持ち帰りして
夜ご飯に食べました(*^^*)

旦那氏と長女大喜び♪


温め直すの図笑。

:::*:::*:::*:::*:::*

そしてそして…
納品もしてきましたよ~♪

今回は
インスタでは載せたんですが…
あ、前回ちらっと載せましたね!!
タブレットケース~



帆布バッグ作ってると
これどうします??っていうぐらいの
ハギレが出てきますんですよ…

そんなハギレから出来てます*

色の組み合わせや、
ボーダーの幅など、
すべて違うので同じものはなく
それぞれ1点ものです(*^^*)


これが試作の自分用。
ちょいとキチキチやったので
納品した分は余裕ある感じになるように
作りました♪

といってもタブレット大きさいろいろなので
合う合わんあると思いますが(^_^;)
よかったら見てやってください♪

他には
ポケットティッシュケースやら…



ヘアゴムやら…




納品しております♪



ぜひお手にとって見てください~(*^^*)

aiko*

***出店予定のイベント***

2月27日 湊川公園手しごと市
湊川公園
11:00~16:00

3月6日 jamjam family market
ブルメール舞多聞
10:00~16:00




***Instagramやってます***

InstagramID→have.fun.aiko

よかったらフォローしてください♪