最近、何もない所でつまずいて転びそうになったの~恥ずかしいわ~ | からだ掃除師★ゆき先生のブログ

からだ掃除師★ゆき先生のブログ

さいたま市、浄美セラピー、プアナーナーラー、岩松由紀子。東大宮駅、女性専用、完全予約。体のゴミ箱(リンパ節)をあけ、体のゴミ(老廃物)を流す、体の掃除師。機能改善・血行促進・免疫力アップ・病気予防などにもおすすめ。銀座店にも勤務。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さいたま市東大宮
    免疫力アップならプアナーナーラーへヒマワリ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




ご訪問頂き、ありがとうございます虹虹虹


からだ掃除師★ゆき先生ですにこちゃん 

 

 

プアナーナーラーは自宅の一室をサロンとしています。

1日2人までとゆったりくつろげる女性専用サロン。

 

オールハンドであなたのご体調に合わせたセラピーをさせて頂きます。

 


30代後半~40代のあ・な・た

 

もう我慢しないで「辛い」と叫ぼうグーグーグー

心も体も楽になりましょうハートハートハート



あなたの心と体のゴミ(老廃物)を流しTETE
いつまでも元気で笑顔に楽しい人生
病気に負けない体をつくろう~元気元気元気



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 

 

最近、何もない所でつまずいて転びそうになったの~恥ずかしいわ~

 

あんな洋服欲しいな~ニコニコニコニコニコニコ

今度あそこ行きたいな~ニヤリニヤリニヤリ

そんなことを何となく考えながら・・・。

 

 

普通に歩いていたら

何かにつまずき転びそうになった!!

 

 

後ろを振り向き確認したが何もなーい滝汗滝汗滝汗

誰にも見られていないと 「ほっと」 するニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

ただ歩いていただけなのに・・・。

 

何でかしら・・・。

 

つまずいていないわ!!何もなかった風に流したり口笛口笛口笛

 

 

それは・・・

足首の関節が硬くなり動きにくくなっているかもしれません!!!!!!

 

  • 確かに若い頃は 「つまずく」 なんて事なかったわ。
  • ちょっとの段差なんて気にしなかった。
  • 40歳を超えたら、なぜかつまずく回数が増えたのよ。

 

という声(悩み)をよく耳にしますね。

 

足首(関節)が硬くなると 「つまずき転ぶ可能性大」 です。

 

 

私も昔からよく 「つまずき」 ました。

 

友達には 「体硬いからね!」 「背も高いから下見えなかったの?」

つまずくたび言われました。

 

友達が言う通り 「体硬いからしょうがない」

でも体硬い人はみんなつまずくのかな~と悩んでいましたショボーンショボーンショボーン

 

 

 

でも今は・・・

 

つまずいて転ぶなんてこと全くありません。

体が硬くても 「つまずかない」 のです。

 

 

それは・・・

足首の関節が曲げやすく動きやすくなったおかげです!!

 

 

足首の不要なゴミを掃除をして、ゴミを体の外に流したのです。

 

足首にいらないゴミが詰まり関節を固め、動く範囲を狭めてしまったのです。

ゴミが溜まっているなんて考えもしないですよね。

 

いらないゴミはリンパを流れ体の外に出ていきます。

なので、リンパが流れやすい体だと良いわけですね~ハートハートハート

 

関節が動かないのは老化の始まり( ̄_ ̄)( ̄_ ̄)( ̄_ ̄)

諦めないでケアすることをお勧めしますおねがいおねがいおねがい

 

 

浄美セラピーは、足首に詰まったゴミ(老廃物)をしっかり流します。

 

 

ずっと健康で過ごせるために

老化予防を始めませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

明るい未来が待っています

 

 

老化予防したいあなたにおすすめ!!
   初めてのあなたはこちらへ>>>

 

 

あなたにお会い出来る日を楽しみにしていますハートハートハート


お読み頂き、ありがとうございますにこちゃん 

 
      


 

【埼玉県】さいたま市見沼区、中央区・北区・上尾市・戸田市・北葛飾郡・蕨市・志木市・川口市・春日部市・吉川市・草加市・越谷市・三郷市・幸手市
【東京都】墨田区・大東区・北区・江戸川区・豊島区・新宿区・
【千葉県】船橋市
【栃木県】宇都宮市・栃木市・
【新潟県】新潟市

から、お越しいただいております。