裏レースで自己ベスト出た。2015上尾シティハーフマラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

さいたま出場の皆さん
「完走されましたか?」

完走率何パーセントなのかなあ。

さいたまの裏レースを走ってきた
ピナコラです。
{EB46762C-2E6C-4C93-A779-4F541413F972:01}
選手の皆さんは裏と言うには
失礼な豪華メンバー。
箱根選考の皆さん。
{07DAD733-6674-4D8A-92BC-22758B1566F0:01}

&川内くん。

{4B1DD1DF-AEB4-475D-ACB6-9A160F73E146:01}

そして場違いな被ったオバはん

いやいや、スイマセーン。
マジスイマセーン

しかしあたくし、こんな格好ではありますが、いつだって本気なのであります。ふざけているわけではないのであります

上尾は被っている人は少なかった。
いつも通りちびっ子に手を振りつつ。

じじじとこっちを見る子が「くまたん。。」
違うよキティー
「ママ!キティー!
すごーいネコが走ってるうー」
いやいや、お嬢さん、走ってるのはネコじゃないの、ニンゲン。
「あ、ほらミッフィー!
ノンノン、近いけどね。ミッフィーちゃんじゃなくてキティーだよ。

キティーちゃんにいつも通りの
声援をいただきまして
{B3D19B4B-324F-401E-823F-0055740306FC:01}
ハーフのベストタイムでた

1時間52分は嬉しいなあ。
軽井沢でネット54分だったのでね、グロスでも54分が出れば良いなあ、と思っていたらそれよりちょっとだけ良かった。
PPMさんも、なんと初めて、ハーフレースで87分のベスト。

やだー、「あげお」良いじゃないの。
よもや「短い」なーんてことはなかろうね。

二人でベスト出たので疑心暗鬼のピナコラです。

まあ、ないよね。
28回も続いているんだから。
学連も走るコースなんだから。

そんな嬉しい上尾シティハーフマラソン。


フィニッシュしたら急げ

今度はさいたま国際マラソンの応援に行くよ。