月間200Kクリア。7月最終日のB沼15.5K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

アローハみなさん、ピナコラです。

うなぎ、食べましたか?

昨日はうなこの日だったのでね
わが家でもうなぎ。
{123E591B-2ECF-48CC-82EC-D21013ED6550}
生協の冷凍うなぎだけども

夕方マーケットでみたら1尾2500円もしていてオドロイタ。生協の冷凍うなぎだって1尾1500円以上するんだもんね。ホントは白焼きが食べたいけど。もはやうなぎは3月の名古屋櫃まぶしだけかな、お店でいただくのは

冷凍うなぎとはいえ、食べるものを食べたので、今日は沼を15K。
{CFACB9F2-21DC-4B81-B40B-F693F5C4CABC}

風が吹いていたので、木蔭は涼しく、日が照るところはそれなりに暑かった。
久々水をかけながら。

沼を5周くらいしたところで、昨日プールをご一緒したHちゃんが現れて、また今日もプールに行く前にちょこっと走るというので二人でゆるジョグ。

{71576440-2563-4D93-BE13-D241BCA1A580}

木金連続朝走り、昨日13K。7月も終盤を迎えてマキが入ったのは、遅ればせながら月間200Kイクんじゃね?と気がついたから。今日10.5Kで達成なので、かなり気持ちは楽です。

そうして走っているうちに、Hちゃんも「あと9.5で今月200キロなんです」というので、それでは二人でやっつけよう

Hちゃんが200K到達するまでお相伴し、わたくしも目出度く200K越え。

今月はホノルルに行っちゃったから、大して距離は稼げないと思っていたけれど、ホノルルで毎朝走ったのと30キロ走2回で取り戻した。

例年7月はかなり緩んでいたけれど
今年は違います!頑張った!