One month to go !ロンドンマラソン② | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

すんません。

ちょとオサボリーゼピナコラです。


こんなメールが来ましたけれど。。。



なかなか、いかついお兄さんですなあ。


残り1カ月だよ!ドキドキ!!

だのにいまだにロンドンのホテルを

決めかねております。


ランナーのトレーニング状況や

わからないことを質問したりする

ロンドンマラソンのFBのページが

あるんですが



「今日初めて20キロ走った。

とても疲れた。。。」

的な方がいたりして。


えええ?今?キョロキョロ初めて??

そんなんで委員会いいんかい??

この方に比べたら

イーングランドは右も左もわからない

オバCANの自分とはいえ、走り出したら

あたしの方がマシじゃね?ね??

とホッと胸を撫で下ろし。


ま、ええか。

東京マラソンだってそういう方は

たくさんいらっさる。

これでランニングの裾野が広がる

というわけですからね。


振り返れば、かつての自分だって

そんな一人だった。


ホノルルに行きたくて

最初に千葉マリンハーフを走った時には

あまりのヘロヘロ加減に

ハーフでこれではフルマラソンなんか

絶対にリームー!魂が抜ける

と、思いましたもんね。


キョロキョロ



というわけで本日の練習会は

1000×5 @彩湖。

駄菓子菓子

アップジョグの時にアキレス腱の上がピリッ!


チーンマジか!!今ここで!?


しばらく様子見。


したらば


アキレス腱は問題なさそうだったが

オケツ痛にて練習会のメニューは結局回避ショック


ただ東岸をジョグジョグ10Kしただけ。

しかーも、ケロ6でもダメぼけー




今朝はいきなり雪が落ちてきた!

(毛玉では無いw)




ぼやいただけで今日は終わります。