朝RUNオチリ痛。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

オチリが疼いてたまらんピナコラです。


え?うーん疼かない??


そですか凝視。。。

そりはしあわせですな。。。


日曜日の板橋応援後の伯爵に

物申す「ケツがのハナシが大杉勝男」

とディスられたので笑オチリって言うように

しようとね!なるべくね!!


だってそんなこと言われても

ケツだろうがSiriだろうが痛いところは

一緒なんですゲラゲラ

 

スター


脈絡無く朝RUN

東京が終わったらば。。。うーん


一回終わり!ひらめきって脳と身体が思っちゃった

らしく今朝はサブ4ペースはおろかしょんぼり 

ケロ6で息も絶え絶えなのだった。



終わってない、まだ終わってないよ!

脳みそに言い聞かせ。


まあしかし膝?よりも。。。

オチリのあたりが

拒否しております。


とうすっぺ。。。


ってことで!




わくわくしますね!


そうして



こうなるのでさうか??


そろそろ

えろえろなことを考えねばなりませぬ。