東京マラソン記録証と50分変化走B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


とりあえず痛いところをひとつずつ

メンテナンスせなあかん真顔


って事で昨日は大荒れ天気の中

出勤前に急いでヒアルロン酸@膝。

看護師さんにポーン

「歩いて来たんですかー?」

とか驚かれる。

(電車だけどね。

歩いて来てもたぶん同じくらいだけどねw)


いつもは激混みの整形外科ですけども

さすがにご老人の姿が少ないキョロキョロ


サクッと注射してもらえたが

いつもは注射すればだいたいオッケーなのに

なんか今回の痛みはちと長くかかりそうな

予感。今日もまだちょと痛みが回復せずぼけー


本日はB沼練習会@B沼。

メニューはペース変化走50分。

コレな↓



沼周回なので1キロよりは短いのですが

3周ジョグったあと、レッツ変化走。。。


サブ4ペースはだーれもおらん。

ので一人走行。


とっとと結果です。


ラップ4から速いペースになるはずなんだが


すでに5分超えとるし。。。


できない!もうねえ

全然できない!!無気力

ほんで、ゆるペースの5:17も即効でっぱり

めちゃ止めたかった。


駄菓子菓子真顔


ゆるいのからまた速くする

ってことをやっとかねば!

ここでやっとかねば!物申す


と思って頑張ったのですけれど

次の速いペースがゆるペースと

ほぼ変わらない件えーん


ってか次の速いペースの2周目は

ゆるペースよりも遅かった件。。。笑い泣き


最初から最後までダメ

どよよよーん絶望


ハムスター


沼メイツと東京マラソンの話をしていて

そういえば記録証はどうなったんだっけ??


今更ながらメール確認したらばありました。

いかんいかん、出来が悪い時には

WEB記録書だと出力するの

忘れちゃいますねw




わーん。。。

正式な記録証でも

やっぱり28秒。。。ぐすん




言いたかっただけ。


本日は以上です。