「良い結果が出ない時もある」。今日は彩湖21K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいどうもピナコラです。


夏?笑


長らくお待たせしましたーって感じで

桜も遂に咲き始めましたね♪


桜


昨日練習会の前後に走って23キロちょい。

GSKを確認したらば

あと21キロちょっと走れば久々200キロに

到達するってことで


今日は彩湖21キロ。


ちょうどやって来たトマソンつっちーも

21キロ走るってことで一緒にスタート!


したのであるが。。。チーン


既に最初の坂で二人についていけなくなり

(スタートから300メートル)

どうにもならん。


今日は全く身体が動きませんでした。

まあね、昨日から動いていないけども。

もっと言えば、東京終わってから

全然動かなくなったけどもえーん


本来のルーティンならば今日30K

来週20Kとやっつけねばならないのですが

あちこち痛いのでどうにもならぬ。


せめて3月の走行距離を200キロに

乗せておこう。それぐらいはやらねば真顔


って事でヨロヨロ走。

2周回目はつっちーとお喋りRUN



土手の上で

菜の花とオバはんゲラゲラ


機種変したつっちーのスマホ

お花がめちゃ美しく撮れるざんす。

お花がね。。。爆笑


さらに途中でママ友に会って

そこでもお喋りRUN。


3周目はとにかくGSKの為だけに走った。

そんなことでもしないと

3月は何にも到達しないうーん



レース前ならこれよりキロ1分10秒

速く走らねばならないのに。。。ぼけー


まあ、とりあえずはGSK200。


やっばぱりね、うまくいかないのは

この数カ月走った距離が

足りなかったんじゃないかな(自分比な)

と思っており。


あたし的には

最低でも200キロは走らないと

ダメだと思う。

(600kの方とかは比べないでくださいねw)


スター


午後は鍼治療。

オケツとハムと膝と骨盤。。。

そんだけ痛いところだらけだったら

そらまあスピード出ないですよねぐすん


順番に打ってもらった。

膝はヒアルロン酸があるから

そんなに期待はしていなかったんですが

終わったら膝が一番効いた気がする。


最終的にはあと3週間でオケツの疼きが

取れるかどうかです。


昨日

キプチョゲ先生と弓削田先生の

レジェンド対談が読みたくて

ランナーズ立ち読みしたんですが

(立ち読みすいません。はちさんの

別大見切れページも見ました!w)



「良い結果が出ないこともある。でもそれはランニングにはつきものです。」


冒頭のキプチョゲセンセの言葉には

ちょっと胸が熱くなった。


東京マラソンの時にスライドで

遅れて行くところを目の当たりにした

自分にはぐすん


チョゲリンでさえも

「良い結果が出ないこともある」。

のですよね。


それは走っていれば起こりうること。


そうだ、良い結果が出ないこともある。

今日もドイヒーだったけれど

2年前はずっとそうだった。


ナニをしてもダメだった。

それでももうそろやめてもいいんじゃね?と

全然考えなかったのは


続けていればいつか

数年に一度訪れるかどうかわからない

「輝き」がもう一度訪れるんじゃないかと

思っていたから。


うまくいかなくなることは

ランニングにつきものかもしれないけども

まだやめずに続けているのは

そういうことかなと

思った今日の日。



ちなみにキプチョゲセンセは

結果が出なかった時にはすぐに

次のチャレンジに向かうそうです。

   ↓

(オリンピック3連覇)


そのためには

良い食事

良いトレーニング

良い睡眠