【遅報w】とうちゃこLONDON。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ボーイング770-330の40番席!




についてはしっかり旅レポで

申し述べたいと思うピナコラです。


プレミアムエコノミー入札に失敗したので

オンラインチェックインの直前に

座席変更したあたし、ひらめきグッジョブ!



そのおかげでちょー心配だったオケツも

無事で14時間乗り切れた。


地下鉄から出たらイギリス


イキナリポーントラファルガー広場に出たし。

スーツケース抱えてお上りさんゲラゲラ



ロンドン最初のルービー

これを最高と言わずなんという?

イタリアブランドイタリアだったけどもw



ロンドン最初のワイン🍷

なみなみ嬉ちい。

アルゼンチンのマルベックだけどもw



噂に聞いていたグリーンピースのマッシュは

もろに「ずんだ」だったー笑い泣き


そんなわけで朝6時。

今からテムズを朝RUNしてきます。


※コメントたくさんありがとうございます。

お返事遅くなってすみません。