【速報w】羽田空港。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハロー

休暇前につき、やること巻に巻いて

めちゃいぞがじがっだー!

既に走る前からヘトヘト笑い泣き


駄菓子菓子!

楽しい?休暇のために頑張るピナコラです。


パッキングが終わったのが2時前。

睡眠サブ3で今朝は4時半起きw

やり遂げた!

うーん重要なものを忘れていませんように)


買い替えたスーツケースの鍵の閉め方が

マジか!チーンわからんドサクサw

を乗り越えて〜。


もうすぐ搭乗。

朝ビー生ビール開放感まんさーい



ホットドッグとソーセージとルービー2杯で

5000円以上したけどなえーん

羽田から円安の波にさらされております。


加工がめんどくさいので

顔出しー(開放感)おーっ!

オットに味がある顔と言われる

ちょびさん、ピナたんはこんなお顔だよ!


では、行ってまいります。