インテル入ったら。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ラストはミラノdeピナコラです。

(意味不明w)


ってことで

ミラノの街を歩いていたらば。。。

 


ひらめきユベントスのショップ。


ユベントスといえばデルピエロラブ

(あたし的には)

数多のイタリア選手の中でも

いちばーん!


コレな↑

(※ネットからお借りしました)


こちらのテレビをみていたら

急にデルピーちゃんがどこぞの携帯電話の

コマーシャルに出てきて驚いた笑い泣き


まだ人気あるのですね。


ユベントスのユニは

これまたどこぞのベースボールチームの

カラーとおんなじでゲラゲラ


一瞬買いそうになったが



コレはキャプテン翼先生のやつですか?


そういえばセリアAはこの間

インテルが優勝したんだったな。


と思って

ドゥオーモの近くで地図を見たらば

さすがはミラノの中心地

すぐ近くにACミランとインテルの

ショップがあった。


ってことで


行ってみたら



どっぴょーん!ポーン

マジか!?激混みです!!

いやしかしここまできたらば一蓮托生w

(ナニと?w)

並んで待つ。

皆んなブルー。ガンバみたいうーん

後ろのサポは応援歌歌いながら来ましたw

ま、わしらも浦和からだから

気持ちはメチャわかるチュー


♪うらわれっず〜うらわれっず〜

らららら〜らららら〜ら♪


心で唱えながら並ぶ。



ワンも並んでおりますパグ


どうもこの日はチャンピオンTをめがけて

サポーターがわんさか訪れたらしく


インテルショップ入ったら、店内カオス笑い泣き


何をどうすれば良いやらわからん。

だいたいインテルの選手って

長友ちゃんとスナイデルしか知らんもんね

すまぬ、今の選手はわからない。


駄菓子菓子上差し店内に展示されていた

No.20「カンピオーニ(チャンピオン)」


Tシャツには大いにうるさいピナコラです。


おお!あたしらが買うなら

コレしかアルマーニあるまい。


このシャッツはどこにあるんか?

と品出しの兄ちゃんに聞いたらば


地下でプレスしてペルファボーレ

って言われたので下におりたらば

こちらも笑い泣きカオス!


いやしかし

イタリア在住5日のピナコラさま。


ここで玄さんみたいに気配を消して

並んでいると

どんどん入られてしまいますからね。


うっかり隣のオッさんに出し抜かれぬよう

レジに物申すぐいっと身体を斜めにこじいれてw

プレスしてペルファボーレ!


そんで何分かかるんか?

(このカオスでは

明日取りに来いと言われてもしゃーない

と思いつつ)


思いの外早い

「10ミニッツ!」




そうしてプレス待ちの皆さんに混じって

待つこと5分ぐらい。


「No.20 カンピオーニ!」


ひらめきはや!それあたしのかな?

いやしかし誰も取りに行かない

ので。。。


はいはいはーい!パー


とりあえずここは早いもん勝じゃろゲラゲラ



ゲットしました!


値段もわからず

引っ掴んで買ったインテルのチャンピオンT

ホテルに帰って値段を確認したらば

約166ユーロしました!

日本円にして30000円以上笑い泣き


イタリアで買った買い物の中で

いちばん高かったの巻。


今日は試合があるみたいだ。



インテルサポが街中に。



さてさてこちらをお土産に

これから日本に帰ります。


と思ったらは空港のDFSに



なぬ!?ポーン39.90ユーロですと??


なんやねん!バッタもんか!?笑い泣き


ってことで、イタリアラストルービーは


スパードライ!


へば!