わくわくする場所を目指して。 | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

Aloha

【堺市/高石市/和泉市】ハワイアンリトミック~lei-la~ 親子教室

講師のあとのですおとめ座



雨も上がり 暖かかった昨日は
津久野教室・ペペクラスの新年度一発目でしたラブラブ


**************
毎月第2木曜日13:30~14:15は
津久野教室ペペクラス
**************


欠席者さんもいましたが
来てくれたお友達はみんな元気いっぱい音譜


昨日は暖かかったので 春の装いや半袖で来てくれたお友達も(^^)
私も半袖でレッスンしました♪


今月は
たくさんのハンドモーションと春をテーマに
親子に馴染みのある音楽でダンスをしましたチューリップ黄


みんなのところにパタパタパタ~ちょうちょと飛んでいくと


眠い眠いでグズグズしてたお友達も
にこにこっと 笑顔を見せてくれましたニコニコ


ママのお膝から下りて 少しずつ歩み寄ってくれるようになってきたペペクラスさん


集中力もすごいんです!


楽器などの教材が目の前にある時は
やはり気も動きも多くなるんですが、


絵本タイムにはピタッと止まり


お顔も耳もこちらに向けてくれます合格


みんな終盤は疲れて眠いはずなのに
最後までよく頑張りましたハート


製作タイムでは 物語仕立てで
こんなかわいい作品ができましたやしの木桜
{CE8D4C3D-5487-44D3-BE2D-349BDF931430}


はじめましてのお友達、オハナの皆様、
今月もご参加ありがとうございましたショボーン




津久野教室がスタートして、今月で丸一年でしたクラッカー


なかなかお家では
目にしないもの 触れないもの 体験しないこと

情操教育に必要な、発見・疑問・気付きなどさまざまな感情が

目には見えないけど確実に育まれています



子供達にとって
ハワイアンリトミック=わくわくする場所


そんな感情を抱いてもらえるように
津久野教室2年目も張り切ってまいります!


来月の津久野ペペクラスは5/12(木)13:30~
体験予約は随時受付けています♡



ハワイアンリトミック~lei-la~
アプラたかいし教室津久野教室 | 和泉教室(H28,6月~)
当教室にご入会頂くとレッスン料は ずっとお得
!!
★詳しくはこちら★

ドアNO4津久野教室 次回4月28日
メールレッスン予約&お問合せはこちら

プルメリア教室LINEからもご予約受付ております
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40ica1172d

{D801C4EF-3578-4DF3-AC6F-CA000D95840E}


出張レッスン依頼受付中!
可能エリア:大阪府堺市、高石市、和泉市、泉大津市またはその近郊
※親子1組or園児1名~の個人・団体向け出張レッスンも随時承っています
「出張してほしい!」という方は
ラブレターhawaiian_leila@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。





ハワイアンリトミック~lei-la~
Mahalo