つづける力 | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ずっと ずっと
一つのことを 同じことを続けていくって
簡単なことではないですよね

同じことでも その中で成長していかなきゃいけない
 
成長し 心や考えや環境が変わった時

次は何をしたらいいのか
何を優先して
何を選択すればいいのだろう

思いは変わらなくても、経験値が上がり成長しようとすると 必ず迷いが生まれる

一度立ち止まることも前向きな選択なのかな?

いやいや 立ち止まらずにいこう



こんにちは〜*\(^o^)/*
手と手で育む親子のAloha虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
講師のMayumiです爆笑


冒頭から深くてすみません笑い泣き
私詩人になっちゃいました(笑)


1年8ヶ月前、高石駅前の商業施設「アプラたかいし」のスタディルームを借りて
ハワイアンリトミック〜lei-la〜を開講しました


それまでただの踊れるママだった私は
いろんなきっかけがあって
ハワイアンリトミックのインストラクターとなり
ママ講師としての人生をスタートしました


先日、アプラたかいし教室ラストレッスンがありました


いつも来てくれている親子さんと
発表会ではここにステージがありますよ〜
パイナップルスティック(製作物)をもって入場しますよ〜

と、発表会のリハーサル的な内容のレッスンでした


レッスン終わりに
今日でハワイアンリトミック〜lei-la〜アプラたかいし教室は終わりなんだよぉ
と、子供達の顔を見て伝えました


もちろん子供達は???な表情でしたが(笑)


来週開催の発表会が終わればもうみんなとは会えないのか…


寂しさで涙がこみ上げてきました( ;  ; )


皆さん、こんな教室でしたが入会して下さりありがとうございました


下手くそでしたが感謝の気持ちを述べました


ところが、、


「今からでも和泉教室に移行できますか?」
「なんとかしてこれからも通いたい」


えー!!ポーン


教室は閉鎖します
はい、わかりました


そんな形式的な言葉ではなく


私も ママたちも
これからも宜しくお願いします


気持ちや絆を言葉にできたラストレッスンでした

{C50AFA01-88B3-443B-8887-7757858AFA0C}

{3AA67A08-0420-4C01-B01C-F7E36FC9F1B0}

{38EEF72F-5352-4AC2-9A68-9DA48367F533}

{2A8F5F77-DC7B-444C-925B-7399B9ABA89E}

{CA802CB4-381A-40C8-A369-BB995D791F26}

{B1207D23-1289-4516-94BF-803D726E2F06}

{21FE4A6F-789B-46D4-9DA6-ABD3CA834006}

{603462EC-5C68-41F6-8166-85470CFCE0D6}


開講初回から来てくれている親子
去年の夏から来てくれている親子

アプラたかいし教室のほとんどの親子さんが他教室に移行されることになりました虹


こんな小さな個人教室ですが
ここがいい!!と選んで 付いてきて下さる皆様

本当にありがとうございます!!


9月からはまた新たな気持ちでレッスンさせていただきますので宜しくお願いしますウインク


そして新たな場所でのワークショップやイベント企画など


これからも積極的にお届けしていきますよーウインク





ハワイアンリトミック
〜lei-la〜
ドアNO4和泉教室 9月体験生募集中
メールレッスン予約&お問合せはこちら
ヒマワリLINEhttp://line.me/ti/p/%40ica1172d >に登録して頂きますと子育てイベント情報やワークショップ情報などをいち早くお届けします!
友だち追加




イカリマークリトミックに興味がある
イカリマーク親子のふれあい時間を作りたい
イカリマーク表現力豊かな子に育ってほしい
イカリマーク将来的にフラやジャズダンスなどを習わせたい
イカリマーク親子交流の場をもちたい



お気軽にお問い合わせ下さい^_^


◆レッスンカレンダー
{6EBE372C-BA8B-468E-9867-8800F95B266D}

{31A1DBA1-0F4D-4358-A7FD-274B6DED16B3}