ママ講師集団「'eha mommy」 | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

手と手で育む親子のAloha虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
講師のMayumiです


私には仲間がいますキラキラ
自身もママでありながら、親子向け教室を運営する講師黄色い花
私たちは偶然にも同世代の子を持ち、熱い志を持つ ママ講師!


「子育て家庭をもっとhappyに」 
〜ママやこどもたちが笑顔になれる場所作り〜


こんな志を持って、普段個々に活動している私たちは
教室運営をする中で
“一人じゃ やりたいことがなかなか実現できない”
ということを痛感してきました


でも、、それぞれの思いを集め
4人ならできるはず!!


そう信じて 今年5月に堺市北区で開催した<プチ運動会in大泉緑地>♡
運動会では多くの親子にご参加頂き、みんな笑顔で楽しんで下さいましたほっこり


もっともっとこんな場所を作りたいよね!!



そこで♡
'eha mommy
(エハ・マミー)
※ハワイ語で 4人のママ

こんなかわいいハワイアンなグループ名をもって
今後定期的に活動していくことが決まりました〜!

{40D3A233-B6A8-4551-B3BF-F1B56527949F}


いぇい♡

左から
そして私


いつもお互いを励まし高め合っているんです。キャラも根付いてきました爆笑
本当に心強い仲間です^_^


ま、、グループ名は私が子供たちとあそびマーレで卓球してる間に決まってたんですがね(笑)笑い泣き
素晴らしいネーミングありがとう!!(笑)


まずは10月頃にイベント開催を予定しています♡

こどもたちがニコニコで
ママたちがワクワクするような親子イベントを企画していきます
楽しみにしていて下さいラブラブ




ハワイアンリトミック
〜lei-la〜
メールレッスン予約&お問合せはこちら
ヒマワリLINEhttp://line.me/ti/p/%40ica1172d >に登録して頂きますと子育てイベント情報やワークショップ情報などをいち早くお届けします!
友だち追加


イカリマークリトミックに興味がある
イカリマーク親子のふれあい時間を作りたい
イカリマーク表現力豊かな子に育ってほしい
イカリマーク将来的にフラやジャズダンスなどを習わせたい
イカリマーク親子交流の場をもちたい


毎月たくさんの親子にご参加頂いています。
既に満席クラスもありますが、24時間いつでもお気軽にお問い合わせ下さいねハート


◆レッスンカレンダー
{6EBE372C-BA8B-468E-9867-8800F95B266D}

{31A1DBA1-0F4D-4358-A7FD-274B6DED16B3}