ワークショップ無事終了!&次回のご案内も♡ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

手と手で育む親子のAloha虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
講師のMayumiです



今日は《堺市北区》BEBE CAFEさんにお邪魔して
ハワイアンリトミックワークショップを開催してまいりました♡



店内もオーナーさんも素敵なBEBECAFEさんのBlogは→★★


キャンセルもありましたが、6組の親子さんにご参加いただきましたラブラブ


中には堺市南区よりお越しの方もポーン
遠方よりありがとうございましたショボーン


1時間のワークショップなので、普段のレッスンで行う【お返事・親子体操・手遊び・ダンス・体遊び・お歌・絵本】以外にも


たっくさ〜んのプログラムを盛り込んだワークショップ音譜



{319B9950-B437-4A24-9487-459C9B756389}


ママの手とぼくの手バイバイ

1人でできないときは  ママに手を重ねてもらおうねクローバー

これぞまさに!
“手と手で育む親子のアロハ”♡


{2AF05B14-6FEC-418B-A2A7-A1545E5718B7}


すごいでしょー!!

ぼく、1人でお返事タンバリンできたよぉ照れ


{F2E91089-2894-4DC6-8134-9D044199D5B2}


きゃきゃきゃ〜大興奮!!

めちゃくちゃいい風が巻き起こっていましたね♪


{7E3FA9FD-D106-4332-8459-369488B7B54B}


{71071074-D958-4311-9B59-88C50387966C}


じゃ〜〜ん星


{F9736EF5-BC42-4574-99A2-E890F43C68FF}


じゃ〜〜ん星Part2
あ、ちょっと見切れちゃったねあせる


子供達に大人気のウクレレパイナポー爆笑


これ、ボロンボロン♪と音が鳴る楽器なんですよ^_^


帰ったらパパにも見せてあげようね〜!


こんな風にお子様に語りかけてくれているママもいて  ほっこりしましたハート


おうちでも遊んでくれてるかな?♡


{F57CFCA4-D17C-4579-88D5-4D2FA2E35E62}


元気な子供達、笑顔が素敵なママ達と
あろは〜やしの木

ご参加ありがとうございました
とても楽しかったです爆笑





終わった後の感想では


・いろんなプログラムがあってびっくりでした

・私が(ママが)癒されました〜

・また参加したいです

・家でも踊ってみます


などなど、みんな本当お優しい( ;  ; )


1時間のワークの後は…
ご参加親子さんとおしゃべりしながら、とっても楽しく美味しいランチタイムを過ごさせてもらいましたほっこり
{635AFC66-B7B6-46FA-8D48-D5CF34F24F58}



またここでワークショップしないんですか?

なんて言ってもらえたりも♡




BEBEカフェさんからもプッシュをもらい、決まりました!!!



ワークショップ第2弾開催決定クラッカー


《ワークショップ詳細》
【日時】11月22日(火)10:00〜11:00
【場所】堺市北区金岡町1278-13『BEBEカフェ』

【参加費】¥1800

お茶菓子・製作材料・衣装貸出付きです♡
【対象】しっかりあんよの1歳〜未就園児さん親子
【持ち物】汗拭きタオル


★定員8組様


なのですが‼︎

次回予約して下さったご参加者もいらっしゃいまして、
残3組様】ですポーン
残1組となりました


堺の大人気親子カフェでのワークショップです♡
早めのご予約をおすすめしますほっこり

ハイビスカスたっぷりレッスンした後には、+800円にてランチをお楽しみいただけますナイフとフォーク
お申し込み時に合わせてランチ有無をお知らせくださいね♪
(メニューは当日お選びいただけます)



ご覧いただきありがとうございました
Mahalo〜虹


NEW【堺市北区】
右矢印親子ハロウィンイベント ハロウィンハロウィンハロウィンキャンセル待ち受付中!


*ハワイアンリトミック〜lei-la〜
【お問合せ/お申込み】
ラブレターメールフォーム
または教室LINE@からでもお気軽にどうぞ♪
友だち追加