今月も最高に幸せなレッスンでした!@AhahaDome | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HAハイビスカス
手と手で育む親子のAloha虹
ハワイアンリトミック〜lei-la〜
インストラクターのあとの まゆみです


今日は
撮影付きレッスンでした

キャンセルもありましたが前回よりも多い9組もの親子さんたちに来て頂きましたよ♡
ありがとうございます^ ^

{AC54465B-6FA8-484A-9777-5AAB129F16F3}


今回のハワイアンリトミックは春がテーマでした桜
いちに、いちに、おさんぽするように
アロハ・エ・コモマイに合わせてボール遊びをしたり
{11A0CEC0-B3EA-4742-84AC-0611C9DCD246}

{33182751-0337-44FB-9EA0-543D57D850F7}

{27FA8A8E-501D-4BC1-9826-C4DFB76546F0}

見立て遊びをしたり
{0E60F6CB-8CC0-4342-8A42-EADDCEF4EDDB}

{36B24837-BCEE-4FE7-B0AF-EDFBCF0B1DA6}

ちょうちょうのおうたでハンドモーションをしました♫
{BB5C72E2-0E15-4F40-8EF2-A10CCF81A346}

{116EE67C-2407-4F2B-8800-297F5B300ED2}


ママとギュー♡ママだいすきー♡
たくさんふれあい遊びもしましたよ
{77C8BB6A-B3FE-4886-A310-B7401BF12164}


優しい笑顔のママとノリノリで楽しんでくれたこども達

撮影からのリトミックはけっこう体力も使いますし、集中力が切れて当然なのに
最後のおうたまでしっかり参加してくれていました^ ^

中には、疲れちゃったのかな?心地よかったのかな?
夢の中へいく子もいました星
いっぱい活動したもんねー音譜

今日したことはこども達にとってきっと刺激的だったかと思います
おうちでもお子さんと振り返ってお歌やダンスを楽しんでみて下さいね♪


撮影会も充実の時間でした‼︎
こんな素敵に仕上がっていますよぉキラキラ
{2D91A0C1-2129-4C4A-B6BB-B38DD6704D9C}


イベント終了後、
「とても楽しかったです」「また参加したいなぁ」「うたのお姉さんみたい」など
嬉しいお言葉いただきました

皆さんとハワイアンタイムを過ごせてとても幸せでしたよやしの木
朝早くからのご参加ありがとうございました!


次回は5月11日(金)に開催予定です

今度からはママにもパウを履いてもらって
親子撮影を楽しんでもらえたらなぁと思っているんです♪

残念ながら今回キャンセルだった方々も、またよかったら5月ご参加下さいね♡

AhahaDomeさんより一足早く優先案内をさせて頂きます‼︎
5月開催の詳細&受付スタートは来週16日(金)10:00〜
《訂正》
来週12日月曜日10:00〜乙女のトキメキ

お楽しみに〜^ ^




MAHALOハイビスカス

*ハワイアンリトミック〜lei-la〜*
【お問合せ/お申込み】
ラブレター予約フォーム
または↓教室LINE@からお願いします
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}