朝ドラ舞台の泉大津!お友達が増え賑やかになってきました♬ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HAハイビスカス
手と手で育む親子のアロハ
ハワイアンリトミック〜lei-la〜
インストラクターのあとのまゆみです



 ●泉大津クラス 

「まんぺいさん・ふくちゃん」でお馴染み朝ドラまんぷく!
毎朝観てますよ観てますよ!!!
「泉大津」って地名が出るたびに
なぜか誇らしい気持ちになるという照れ
時代が時代だけに、アルザタワーとかいっさい出てきませんが笑


さて、先日泉大津クラスに体験のお友達が3人来てくれました
みんな1歳さんでね
場所見知り、人見知り真っ只中ということで
教室に入ると ぎゃー!わー!元気いっぱーい笑い泣き


泣き声で始まったハワイアンリトミック


音楽遊びが始まると……
あれ?ってくらいににこにこさんに大変身♡

音楽の力はすごいです








製作タイムは「どんぐり太鼓」作り

トントントン音譜
みんな上手にバチを持って、音が鳴ると嬉しそうでした!



泉大津クラス、お友達が増えて賑やかになってきました♡
今はまだ不安が大きくママのお膝から離れられない子も、
レッスン回を重ねると、徐々にリラックスして楽しく参加できるようになってきます♬
安心して下さいね☆


あと、講師個人的にイベント事が好きでして
年間を通していろんな企画もご用意しています 笑!

春は遠足、夏はお祭り、冬は発表会…

来月は教室クリスマス会ですよぉクリスマスツリー
楽しみにしていて下さいね〜〜٩(^‿^)۶



Me ke mahalo


ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
親子レッスン
津久野クラス
泉大津クラス
□BEBEカフェレッスン
ベビークラス 
キッズクラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}