急成長がうれしい!! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HAハイビスカス
手と手で育む親子のアロハ
ハワイアンリトミック〜lei-la〜
インストラクターのあとのまゆみです



 ●津久野クラス 

間2週間空いて、久々のレッスン♪

津久野クラスさん、ピピピピピはーい!がどんどん上手になってます拍手
お返事遊びなんですがね、
「あれ?」って
一瞬ウクレレの手も止まっちゃうくらい、子供達の急成長に驚いちゃいました!

ちゃんとインプット→アウトプットができている証拠♡

毎度製作の写真しかないですが笑い泣き





体いっぱいに活動した後は、製作のお時間です
「どんぐり太鼓」を作って、みんなでお歌に合わせてトントントンしました♪
叩く姿もかっくいい〜拍手


「今日もよくがんばりました」とレッスンが終わった時に
ガラガラガラ〜っと扉が開いて、
「おっちゃんからプレゼントやでー」

まさかの津久野教室の管理人さんが登場!!(笑
いつもすぐ隣のお部屋にいらっしゃるけど、なかなか登場はしませんよww笑

管理人さんすごくいい方なんですよぉ^^
ここで3年半お世話になっていますほっこり


みんな折り紙嬉しかったね〜♡




Me ke mahalo


ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
親子レッスン
津久野クラス
泉大津クラス
□BEBEカフェレッスン
ベビークラス 
キッズクラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}