リトミックでリフレッシュ♪ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HAハイビスカス
手と手で育む親子のアロハ
ハワイアンリトミック〜lei-la〜
インストラクターのあとのまゆみです



 ●BEBEカフェ/キッズクラス 

今月は3組の親子さんが参加してくれました☆

「久々にハワイアンリトミックに参加したいです♪」
そんなお久しぶりのお友達、おしゃべりがいっちょまえになっていました!!
成長がまぶしいな〜〜キラキラなんてあったかい気持ちになりましたよ♡

べべカフェさんでの月一レッスンは入会制じゃなくてワークショップなので
お好きな月にふら〜っと気軽に参加してもらえる場所♪

でも来てくれる方のほとんどがリピーターさんです♡

いつメンに会えるのが私もとても嬉しいです^^







リトミックでリフレッシュ!

寒いこれからの季節
室内でこもりがちに…

そうすると、遊びたい盛りの子供達はストレスがたまっちゃいますよね

そんな時は!

好きな音楽に合わせてダンスをしたり歌ったり体を動かしたり
気分を変えて、発散させてあげて下さい♪

音楽がないときはママの手拍子で十分ですよ♡



ふれあい遊びで体もぽかぽかになって
みんなとっても素敵な表情を見せてくれました照れ

ご参加ありがとうございました★

12月はクリスマスソングでリトミックしますクリスマスツリー
おたのしみにトナカイクリスマスベル





レッスン後は元生徒ちゃんのママ達とべべランチ♡美味でしたラブラブ


Me ke mahalo


ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
親子レッスン
津久野クラス
泉大津クラス
□月一ワークショップ@BEBEカフェ
ベビークラス 
キッズクラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}