現場が好きです! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HAハイビスカス

手と手で育む親子のアロハ
ハワイアンリトミック〜lei-la〜
インストラクターのあとのまゆみです^^


ブログをご覧いただきありがとうございます。

令和初投稿!!
大変ご無沙汰しておりましたお願い

1ヵ月も空いてしまったblog。
仕事サボってるみたいになってしまい、なんだかすみません😅
でも決してサボってませんからね 笑
ちょっとGWボケから抜け出せずにはいましたけどね 笑

令和になっても相変わらずマイペース投稿なわけなんですが…
4月5月レッスンの様子をちょっとずつお届けしていきますね♪


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


やっぱりこどもたちの笑顔がある現場が好き!!

ママたちにも、ここでお子さんと一緒に過ごすハワイアンリトミックの時間をもっと特別に貴重に感じてほしいから

今年度は〜lei-la〜オンリーワンレッスンで
教室のみんなと特別な思い出を作っていけたらと思っているんです♡

先月は初めての試み、お散歩リトミックをしましたよニコニコ


ちょうどいい気候、春空の下で
大きな鯉のぼりがそよそよ泳ぎましたひらめき電球


うんうん、丸があったら入りたくなるよね合格


何色に見える?
何度も何度も空を見上げました^_^


ぽっぽ〜 ぽっぽ〜
小さな歩幅のハワイアン列車が広場を行きまーす♪



○○をみつけよう!
鳥やたんぽぽを探すレクレーションや
自然を囲んでダンスをしたこと

どれも心に残る体験だったらいいなぁやしの木

教室とはまた違ったこどもたちの表情がたくさん見れたお散歩リトミック、とっても楽しかったです

生徒ちゃんも、「また公園でおどる〜」「楽しかったー!」と言ってくれました♡




特別レッスンを共有してまた一つ深まった泉大津クラスさん&津久野クラスさんハイビスカス

やっぱり私はしっかり一人一人と関わって伝えることができる現場が好きです!!

みんなまたお散歩いこうねー♪
次は暑い季節が終わったころがいいかな??

そもそも教室の近くに公園があってよかった 

他にも教室でこんなことしてほしいなどありましたら、ぜひ教えてくださいね♡





MAHALO!

ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
定期クラス
津久野クラス
泉大津クラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}