Hau'oli la makuahine♡ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HAハイビスカス

手と手で育む親子のアロハ
ハワイアンリトミック〜lei-la〜
インストラクターのあとのまゆみです


ブログをご覧いただきありがとうございます!


母の日にちなんで
レッスンで母の日製作をしました赤薔薇

ハワイにも母の日ってあるのかな?

調べてみたところ… ありました!!

そもそも母の日自体がアメリカ発祥みたいです。(知らなかった😂)

日本と同じでハワイでも5月の第2日曜日に母の日のお祝いを盛大にするんですって♡

詳しい文化についてはわからないですが
レイを贈ったりするのかな〜キラキラ

 Hau'oli la makuahine.
ハウオリ ラー マクアヒネ
母の日おめでとう







じゃーん☆
でんぷんのりの使い方もばっちり!上手にできました拍手




ママありがとうを伝えることができた♡よね?ニコニコ


そして、
津久野クラスに先日3歳の女の子が体験に来てくれました♪
レッスンへの関心も高くすぐに馴染んでくれていましたOKダンスも上手でビックリ!
Kちゃん楽しく参加してくれてありがとう♪


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


◎ハワイアンリトミック体験レッスン

レッスンではハワイアンな音楽で心身ともにリラックスしてリトミックをします
よちよち歩き出した1歳頃〜ご参加いただけるクラスです
楽器やアイテムを用いて、ママやお友達や先生と楽しくリズムダンスをしませんか?

ビビっときた時が体験どき♡

ハワイアンリトミック体験レッスン(随時募集)
お気軽にお問合わせください

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




MAHALO!

ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
定期クラス
津久野クラス
泉大津クラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}