〈開催報告〉今年もハロウィンイベント盛大でした! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HA
手と手で育む親子のAloha
ハワイアンリトミック〜lei-la〜
講師のあとのまゆみです


あいにく雨脚が強い日でしたが
ハロウィン親子イベント2019無事終了しましたっ\おねがい/
ハロウィン当日までにレポをあげたかったのに・・・
インフルにかかり何日も寝込んでおりましたぼけー


10/29火曜日
30組もの親子さま(総勢65名超)が
可愛い仮装姿でアハハドームにお集まりくださいましたよ〜

ひゃ〜
集合写真の迫力すごいでしょー!

アハハドームでハロウィンをするのは今年で3回目でしたが
このイベントを毎年楽しみにしてくれていて必ず参加してくださってる方も少なくはなくて…
本当に嬉しいかぎりです♡♡

何人かハワイアンリトミックの生徒さんも来てくれて
アリエルにパンプキンに・・仮装もすごく可愛くて
私のお顔ゆるみっぱなし笑い泣き




ゆるんでます(笑


●イベントのはじまり


せっかくこれだけのみなさんが集まってくれたので近くの人と仲良くなってもらおう!ってことで

ゲームやふれあい遊びでスタート!


●マラカスを作ってノリノリダンスタイムも大好評でした♬
マラカス持つとみんな自然とシェイクシェイク♬




●すっかりハロウィンイベントで定着してきた
エハマミー・シアター
今年は「ハロウィンバス」のお話をしましたハロウィン


バスに飾り付けをして
みんなでバスに乗ってハロウィンパーティーへ行くっていう物語。


キャラクターが登場したり お歌をうたったり トンネルをくぐったり…



みんな楽しく真剣に鑑賞くれていました^ ^


クライマックスは上からひらひら〜っと

予定ではもうちょっと空中をゆっくりとひらひら舞うはずやったんですが
ドバーッといっちゃいました笑

扇風機で散らそうか?とかいろいろ案出たんですが
アナログにいきました😂

こどもたちには迫力がしっかり伝わったようで
みんな最高の表情を浮かべてくれていました♡
よかった!!!


★すごく楽しい内容でした!
★イベント終わったあともハロウィ〜ンって言ってます!
★マカラス家でもずっと振り回して遊んでます〜!
★初めて聴いた音楽なのによっぽど気に入ったのか家でも歌ってます!


イベント後、参加ママ達がコメントを寄せてくださいました
温かいメッセージありがとうございます(^ ^)


こどもたちママたちと楽しいハロウィンを過ごすことができて私たちも本当に最高でした!!


アハハドームのスタッフさんと♡


またあっという間に一年後のハロウィンがこないかな〜?なんて
もう来年のイベントを既に考えてしまいます♡

来年もできますように照れ





MAHALO!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
定期クラス
津久野クラス
泉大津クラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}