お外リトミック♪秋をみつけて素敵な作品が完成! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HA
手と手で育む親子のAloha
ハワイアンリトミック〜lei-la〜
講師のあとのまゆみです



今日はお外リトミックをしました〜♪



お天気心配してたけど無事に開催できてよかった拍手

ママたちと
「このくらいの寒さならセーフやねぇー」
って話していたくらいギリギリの気候😄笑






春にお外リトミックをして、次は秋にまたやりたい!!って思ってて
あっという間に秋になったわけなんですけど

今回は秋の自然物を拾ってペイント遊びができたらな〜と少しずつ準備しておりました!





\まゆみせんせ〜い!/
\こんなのあったよ〜!/

楽しさに満ちたお顔で拾ったものを見せに来てくれるのがキュンキュンでした♡







お外でリトミック&ペイント遊び
お外ならではのダイナミックな活動をしてこどもたちにもいい刺激になったかな〜😊
楽しかったねー‼️



明日は雨だなぁあせる
津久野クラスさんのお外リトミックできるかなぁえー?
朝早く行って公園のコンディションチェックしよ!



MAHALO!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
定期クラス
津久野クラス
泉大津クラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}