☆お留守番☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

今日は仕事の都合でハートCONAハートは幼稚園を休み実家に預けてましたニコニコ

そしたら…

相変わらずタイちゃん大好きでべったり(^_^;)

しつこい位タイちゃんタイちゃん騒いでたんだろうなキョロキョロ

そしたらお腹が減ったらしく…

お腹空いたからお寿司食べたいとババちゃんと次女におねだり!(^_^;)

いってまいりました!お決まりのくら寿司(笑)


まずマグロから!
マグロは醤油でいただき。
続いてサーモン2皿!
こちらはなんとポン酢で頂いてました。w

ポン酢ないのー?ってw

続いて、デザート。
3皿食べたからデザートを食べたい。との事。

先ず手始めにいつものブドウのアイス。
次女が抹茶のかき氷を頼むと言ったら、最初くれなかったアイスを自ら一口くれました。

抹茶のかき氷が到着!

一口食べる?
と言う言葉を待ってました!と言わんばかりに!

一口あげる予定が半分以上!
コナちゃんとシェアしましたw
続きまして!

フォンダンショコラムース

こちらはママがいつも食べてるやつが食べたい!との事。

先ず一口!
感想は

おいしぃーーー♡

そして、中から柔らかいチョコがでてきたら

みてぇ~このなめらかなチョコ!倒れそうなくらいおいしぃーーー!
との事でした!

以上

くら寿司からお届け!

と次女から実況が届きました(笑)













全く、どこまでませてるのか…(´._.`)

時折恐ろしくなりますょ…本当に…(笑)

そして夕方から皆と合流おねがい

久々に会えて楽しかったみたいです照れ

今度はゆっくり遊びに行きたいね照れ

ババちゃん、ミミ!今日はありがとう口笛とても助かりました照れルンルン

又遊びにいくねー😊