☆木曜は…☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

自分の歯医者の予約も忘れて2度目の参観日に行ってきました(^_^;)

忙しくて予定を手帳に書いても忘れるという…もぅ大惨事ガーン

考えることややることが沢山ありすぎる(ㅇㅁㅇ;;)

でも頑張ろうと思います口笛

では2回目の参観日の様子おねがい

ちょっとおそくなってしまい給食の時間でした口笛

私が来ない、来ないと不安になっていたようです(^_^;)

そんな時にお友達のママが写真をとってくれて元気が出た様子口笛

写真を撮ってくれたお友達のママの似顔絵を書いてあげたんだって(笑)

もぅいろんなママに話しかけるもんだから、知らないお母さんいないみたいですびっくり
私が他のママ覚えるの苦労してんのに…えーん

はやく覚えなきゃだわぁ~滝汗

帰りは近くのマミーマートで買い物!

ハートCONAハートがかいた父の日の絵も飾ってありました!!

パパの特徴良く捉えてる(笑)

私の時には太い眉毛書かないし、つんつんした髪の毛も書かないもんねwww

1年で色んな成長が見れて楽しい参観でした口笛

父の日ももうすぐだ照れルンルン

あっ…
父の日…19日か…(๑ÖㅁÖ๑)