☆ランチ☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんにちは~ニコニコ

昨日は三姉妹揃ってランチに行ってきましたおねがいキラキラ

待ち合わせまでタイちゃんタイム(笑)

グズグズ泣いてると思ったら…



ご飯を食べてニコニコおねがい

エビカニビクスでご機嫌でした口笛ルンルン

ランチはマメゾンと言うお店でおねがい

イタリアンレストラン?

外見もすごくおしゃれおねがい

私はハンバーグ注文したんだニコニコ

前菜のサラダにコーンスープ口笛



メインはハンバーグ口笛

初めて行ったけど美味しかったですおねがい
因みにお値段も☆3つ!って感じでした(笑)

たまには三姉妹でご飯食べに行くのもいいもんだよね照れキラキラ

又今度3人でいこーねーラブ