✨今日の晩御飯は…✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

毎日の晩御飯考えるの面倒くさっΣ(゚д゚;)って思いつつ…手抜きご飯が日常化しているプルメリアです爆笑


今日は仕事が早く終わり昼には家に帰ったけど…

朝早い分眠たいのよねショボーン


早く終わるとついつい昼寝しすぎて…

夕方起きる(笑)


で…

晩御飯…


とりあえずキムチチャーハンでも食べるか??知らんぷり

って作って見ました。

冷やしトマト

唐揚げはコストコで買ってきたやつを温めただけ(笑)


あとはナスの味噌汁ひらめき


ご馳走様でしたニコニコ


明日は何にしようかなー…(;-ω-)ウーン