✨差し入れ✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは\(^▽^)/!


今日もお仕事行ってきたょー口笛


でね、先週の金曜に入った現場の警備員さんがね…


はいっ!途中で食べて頑張って!!爆笑

って「宇和ゴールド」くれたんですおねがい


田舎から送って来てくれるんだってびっくり


勿論、途中では食べられ無かったから自宅で頂いたんだけどね(笑)


こういうお気持ちを頂くとほんと有難いよね口笛

何かお返ししなきゃ照れとも思うんだけど…


何がいいのかさっぱり分からないんだよなーびっくり


こんな時皆さんどうしてますか??照れ

コーヒーにするかお茶にするか…

それともスポーツドリンクとか??キョロキョロ悩むなー知らんぷり


宇和ゴールド…和製グレープフルーツみたいな感じの柑橘類口笛

グレープフルーツよりも甘いです口笛

これはまぢ夏に冷やして食べたくなる!!おねがい


すごく美味しかったです\(^▽^)/!

ご馳走様でした爆笑


差し入れ貰ってルンルンで帰る私って…

まだまだお子ちゃまだな‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ