✨お世話になりました✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは(*^^*)

今日もお仕事頑張ってきたょー口笛


で、今日は弟の車で家まで送って貰ったプルメリア照れ


何故かと言いますと…

ドキドキCONAドキドキが産まれてから購入した愛車のNBOXを手放すことにしたからキョロキョロ


手放す事を弟に話したら「買わせてくれない?」って言うので、買ってもらう事にしました笑い泣き


廃車にすると凄く寂しい感じするけど…

弟が乗ってくれるなら良いかな口笛


でね、思い出したの!!

買った時もブログ書いたなおねがいって…

これです↓↓↓

車が納車された日です(((o(*゚▽゚*)o)))


で、長らくお世話になった車を手放すは少し寂しい…



ドキドキCONAドキドキを育てるのにほんと重宝したからなキラキラ音譜

ベビーカー畳まずにそのまま置けたりしたからほんと使いやすかったゲラゲラ


子供でも開け閉めしやすい軽自動車だったしにやり

感謝しかないですウシシ




昨日降りる時に撮ってみたけど…

走行距離は…

86577kmと、実はまだまだ走れる車なんですょーウシシ


私街乗りメインだったからね(*^^*)


納車された時はピカピカ✨



だった車も…

12年も乗ると…

こんな感じにニコ


って、言ってもずっと雨続きで洗車出来なかったけど…中は結構綺麗に使ったと思うんだよねウシシ


外もワックスかければ全然ピカピカになるしねニコ


そんなこんなで、沢山お世話になったNBOXcustom!!


今までありがとう!そして次は弟の所で沢山走らせて貰ってくださいにやり


ほんとにお世話になりましたー!!チュー