✨川越散歩✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんにちは(」・ω・)


今日の関東は天気悪いね…

朝から雨( - - `)


それなのに仕事かぁー…雨の日の仕事レインコートの中蒸すから嫌いだな(>_<。)


とりあえず、午前中終わったので…

ご飯食べてから午後頑張るかなー口笛


そんなこんなで…

先週の日曜日には川越に行ってきました照れ


ちょっと肩こりとかまぢで酷すぎて…

マッサージも兼ねてエステ体験申し込みしてたんだ笑い泣き


通常のマッサージだと60分4000円だけど…

体験エステなら90分で色々試せてほぐしてもらえて同じくらいだからお得!と思って。照れ


それに、何やっても痩せない…。

なんで?と思ってさーキョロキョロ


とりあえず10時から13時まで体験させてもらいました照れ


いいんだろうけど…

施術後も全く体重が変わらないと言う奇跡笑い泣き


お姉さんも苦笑いだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、13時に姪っ子とママちゃんと待ち合わせして、体験の後川越散策してきましたょー口笛


もうすぐこどもの日かぁ~口笛

鯉のぼりがズラーッて泳いでました口笛


この日は金魚亭って言うお店に行ってみたよおねがい


お店の前のお花が綺麗でしたおねがい


金魚の提灯も可愛い口笛


店内にも金魚口笛


テイクアウトのら意外とスムーズに購入出来ます口笛


私達はせっかくだから店内口笛

15分位待ったかな??うさぎ


席が空いたらカウンターに注文しに行くシステムでしたスター


で、注文したのは金魚鉢ソーダ!!

見ためすごい可愛いよねちゅー

エモいよねデレデレ


花みくじまでついてきてちょっと楽しめますちゅー


食べ比べコロッケは3人で少しづつ食べて…


ソーダは大きいんだけど…

全然飲み干せるにっこり


たい焼きならぬ…

金魚焼きも購入してたよおやすみ

ピンクは芋餡子入り音譜

あとは焼きそばと豚キムチでした音譜


でね、ソーダは…

9割近く氷なのゲラゲラだから全然飲み干せるんだけどね(笑)

これで800円と言うから…

なんとも言えない(笑)



そんなこんなでお次は飴風船体験音譜

お菓子横丁にある飴細工やさん!!

すぐとなりも飴屋さんだから間違えないように緑ののれん目印だよーキラキラ音譜


姪っ子はピンク!

これがすごい難しいのよ!!(笑)

熱いうちに膨らますけど…

やりすぎると割れるおーっ!


かと言って、遠慮しすぎると歪になる(笑)

私は緑にしたんだけど…

枝豆みたいになっちゃったよ(笑)


パリパリして美味しいけど…

噛むと歯にくっつく汗


なので口の中で溶かすのがいいかもキラキラ音譜


この体験は250円でできるよー\(^▽^)/!

その後もフラフラお散歩しつつ…


雨も降ったり止んだりだから早めに帰ろう!!と熊野神社にお参りしてから帰ることにしました音譜


最後足つぼを体験(笑)

若いのに、めっちゃ痛い!(>_<。)


って顔しかめてましたゲラゲラ


最近お年頃だから…お顔隠してみたけど(笑)


顔出ししないの勿体ない位美人なんだよなにやり


そんなこんなで女子3人で川越散策楽しみましたにやり


エステ体験では…

筋肉のつきすぎで、固太りの為何をやっても痩せないと言われたのは…ここだけの話(笑)