✨最近の晩御飯✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

晩御飯…

毎日アップしようと思うのに…


中々出来ずに溜め込んでしまうえーん

効率よくアップ出来るようにしないとなキョロキョロ


ってなわけで…

最近遅くに買い物行くことが多くて…

たまたまエビが安くなってたので購入口笛


カンジャンセウ大好きだから作ってしまった笑い泣き

ほんとは1晩つけるといいんだけど…

この日は午前中につけて、夜に頂きましたょー口笛



あと、厚揚げの期限が差し迫ってたので…

親子丼ふうにしてみた爆笑

かなりヘルシーだよね笑い泣き


あと、パパがウィンナーチンしてました口笛


あとはエビの味噌汁口笛

どれもこれも美味しかったんだ(*^^*ゞ


で、この翌日は…

コロッケ!メンチカツ!を揚げて…


チョレギサラダ作って…

前日のあまりもので頂きました口笛


昨日は仕事で遅くなったので…

私が帰宅する頃には2人ともカップ麺を食べたとの事で何もしなかったー笑い泣き


楽ちん楽ちん(*^^*)


朝早くて、遅くなると結構疲れんのよねキョロキョロ

もぅ歳だな笑い泣き


とりあえずこんな感じで手抜きする時もあれば、ちゃんとする時もあって…


自分の気分でやってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き