✨納車を祝して…銚子丸!✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは\(^▽^)/!

今日も元気にお仕事~お仕事♪( ◜ω◝و(و "


でも午後にかけて頭痛が…(ノ#´Д`)

天気も関係してるんだと思うけど、生理の兼ね合いもあるのかね( - - `)


帰ってきてからマヂで倒れ込むようにリビングに転がってます笑い泣き


で、昨日は新車が来た記事をアップしましたが口笛『✨2代目の車を…納車✨』こんばんは\(^▽^)/!今日はなんだかんだ朝からパパとお出かけして、お友達の子供君のバースデープレンゼントを探しつつ過ごしてました(*^^*)今日の記事は長…リンクameblo.jp


昨日は、試乗会を兼ねて3人で晩御飯食べに行ったんだよ照れ


納車のお祝いと入学式のお祝いを合わせて来てみた口笛

銚子丸大好きなんだラブ


でも、ほら、結構高いもんね……

だから特別な時にしか来ないんだけどさ笑い泣き


ドキドキCONAドキドキもずっと行きたい!ってやってたので丁度良かったですデレデレ


お寿司を口に入れる度に目をキラキラさせるドキドキCONAドキドキ(笑)


初めて来たわけじゃないのにマヂでウケる笑い泣き笑い泣き

いつもはくら寿司だもんね、くら寿司も美味しいけど…味がやっぱり違うよねチュー


大トロ美味しい!!ってドキドキCONAドキドキちゃんオカワリしてたなゲラゲラ

1つの握りが結構しっかりめだからおなかいっぱいになるのも早いよねキラキラ音譜


銚子丸って昔は回転してたけど、今はレーン止まっていて、タッチパネルでの注文に変わってましたアセアセ


寿司屋の騒がしい感じが好きなのに…

「マグロ、サーモン、大トロくださーい!!」ってカウンター越しに注文したかったなえー?

何食べても美味しいけど…

2貫づつは多いからセット物にしちゃったキラキラ


茶碗蒸しも美味しいキラキラ音譜


やっぱり銚子丸好きだなーゲラゲラ音譜


なんだかんだで贅沢しすぎたからGW明けからは引き締めないとなー滝汗滝汗滝汗

↑↑↑

わかってるのに、連休は節制出来ない笑い泣き


こんな感じで昨日の晩御飯はお寿司を頂きましたm(_ _)mご馳走様でした照れ


…で、車買い換えたのに…

帰りの車の中で「私、家庭科部に入ることにしたからー!\(^▽^)/!」って…


へっ?(」・ω・)

バリボーはどうした??(笑)


車選ぶ時、バレーボールやるって言うから…笑い泣き


まっ、本人が楽しく3年間続けることが出来れば何部でもいいんだけどね泣き笑い


部活動も頑張ってくださいなー!と思った夜でした笑い泣き